そんなこんなで

ほぼ1年近く更新してなかったわけですが。 熱もさめました。 さて、どうでも良い事だとおもうけど一応ここでも報告。 てか、口頭以外ではここが初めてか。 今年の春、無事転職します。 3末退職 4末就職(?) んで、勤務地は東京の人形町かな? でも高い…

あけました

皆さんお久しぶり、今年もよろしく。 で、久々に色々書いたけどお約束のごとく消えたわけで。 これが嫌い。 あ、みくしやってます。 http://mixi.jp/home.pl 見たい人はスカイプかメールで連絡ください。 どちらも知らない人は知ってそうな人に聞いてくださ…

久々に休み取れたよ!

折ってるほうの足がつって目が覚めました。 悶絶。 ( ´Д`)<ぎゃ〜 先が重いやられる

ネット開通!

そして昨日・今日は色々起きた日。 以下箇条書き。 サポートしている病院でのシステム障害。 ( ´-`) なにも出張終わって帰ってきた日に起きなくても・・・ それにより徹夜で作業。 ( ´-`) えー、支援無しかよー。 ずっと文句言われてるんですけど。私は防…

帰宅

とりあえず延長決定。 明日も6時。 ただね?明日は大阪戻らないといけないため4時?5時?には引き上げ。 後輩たちのイライラが限界っぽい。 こうしてアンチ日立が増えるわけで。 支援者の扱いひどすぎだよねぇ。 手伝いに来てあげていうのにバカにしてん…

赤ちゃんポスト改め

コウノトリのゆりかごが始まりましたね。 正直、今の日本見てると正直良いのか悪いのか判断つけれん。 子供を育てられなくて虐待される子供とか・・・ 自分は絶対いらない派ではないんだよね。 ただ、自分がその子供だと悲しい思いするだろうなぁ。 良いもの…

あーあ

とりあえず明日とあさっても立会い。 ところで一週間伸びそうなんですが。

気がつくと・・・

フロアリーダに。 マジ勘弁。 やめて、やめてこっちみないで。 私に聞かないで。 やめて、教授に怒られたからって私を呼ばないで。 ひどいひどい。 「ア゙ッー!!」

あぁ、体つらい

なんか自分、いろんなとこたらい回されてます。 ほかの人一箇所にずっと立ち会ってるのになぁ。 しんどい。 そしてなにより、体がもう痛くて痛くて。 足の裏、足首、脹脛、腰、肩と・・・ へこむー 偉い体痛いのぉ〜、どうかしないと体こわしそ

今週の頭に

亜津紙(友人)宅にとまったわけですが、 そのとき馬車道っていうスパ屋さんに。 人生では5〜8回目くらい? 自分、スパとか好きなんですよね。店のレトロなのも好きですよ。 昔行った店とは違ったので実はチェーン店多いのかな? 良いですのぉ。 これまた…

体調

変な咳出ます。 のどがイガイガっていうより、かさかさして非常につらい。 立会いで質問続くとしゃべりっぱなし。 こりゃまたつらい。 そしてさらに早朝から業務終わるまで直立不動。 足痛すぎ。足の裏が。脹脛がひどいことに。 たすけてー。 あ、現在の作業…

再び

現状でも適当につらつらと。

そのた

ネトゲしたい。スパイダーマン3みたい。 マラソン始めました。スカイプはじめました。 実家方面にスカイプ道具配って普及してきました。 ミクシーのお誘いもらいました。ミクシーのマイページ(?)も作りたいですよ。 大阪でのお友達募集したいようなした…

続きましてGW中

例によって連休はRINちゃんの家におじゃまに。 MHP2の嵐。胆振(実家近辺)も結構変わりましたねぇ。 それ以外はトムさん(犬)の散歩でうろうろしたり(一回だけだけどな!) シャケ(猫だよ!)とごろごろしたり。 はぁゎ〜落ち着く。 大きな声で言えない…

近況

引越しが一応終わったわけですが電化製品全滅。 さよなら私。さよなら諭吉さん。 カーペットでしょー、カーテンが4組でしょー 電気(蛍光灯?)があと1こ(3こかったよ!) そんでもって電子レンジに炊飯器。ガスコンロと・・・ 温かいご飯食べたいです。…

すごい久々にネットですよ

はい、そんなこんなでNoiZです。 不思議なことにまだ生きてます。 はい、どうでもいいですね。 ではいつもの言ってみよう。

予定

4月28日(土) 出発08:55 到着 10:45 5月 3日(木) 出発17:45 到着 19:35

本日

今後の日記は病院関係者は見ないように。 正体ばれるかも知らん。

メールが使えないせいで

仕事に大きな影響が出始めてる。 しかも、4月頭から使えてないわけで。 4月は年度初めでいろいろ書類等必要なわけで。 さらに引越しもあったりと・・・ 参ったね。

MHP2

そういや昨晩剣聖ピアスもらいました。 でも、集会場のラージャンは倒せない。 装備なのかしら。 うーん。 あと村クエのラージャンでません。 条件満たしてるはずなのにぃ。 あとそんちょの感謝状ください。 Gはあるんだ。

サラリーマンの嫌いなところ

付き合い酒。 しかも歓迎会って言ってたけど割りカンとか。 しかも6時スタートで閉店までとか。 イライラするぅ〜 大阪が嫌いというより、この職場で関係する人たちがだめっぽい。 だめだね。 ( ´-`) まだ始まったばかりと言うのに・・・

なんか・・・

色々騙されてる感じが・・・ 私の知らないうちに作業予定決まってて、28から来月の20まで休みなかったし。 もちろん今回は拒否したけど。 しかも、当初1病院の担当と聞いていたが、今日には気がつくと2病院追加されてた。 明日引継ぎとか。 今日聞いたんで…

あはは・・・

寝坊して飛行機乗り遅れた。 あははははははh

すかいぷー

べんりですね。 オンラインゲームとかで戦闘のときとか役立ちそう。 ほかにもただ電話って素敵。 ただあったこと無い人だと声聞いたり聞かれたりするのって ちょっとはずかしいね。 ( ´-`) 自分!人見知り激しいですから!! でもゲームの中ではそうでもな…

さて新居入居一週間目です

そんなかんじでもうそろそろPCも箱詰めしなくては。 明日の早朝の便で大阪いって、土曜に荷物の輸送に立ち会って。 月曜日の朝からもう大阪。 帰れるのは自費のみ。 やれやれ。

MHP2

えーと、一通りはもう終わってるのですが。 個人修練所 :全部終了 個人(特別):ラーじゃん槍のみ残 集団 :終了 村 :でてるのは全部終わり。ラージャン2匹とラオがあるらしいけどでてないなぁ。 集会場 :ラストの雪山クシャル、町テオ、黒龍、黒龍亜種…

このデザイン使いにくいかも

シンプルで良いかなと思ったけど編集不便だなぁ。 ごぶさた。 NoiZですよ。 そんな感じで新居決定。 大阪の摂津市で2LDK月7万1千 苦労したかいあって凄い部屋なわけで。 どれくらいって言うと札幌のマンションより広いです。はい。 あと京都近いですね。 …

そんなこんなで

明日朝から大阪。 その後部屋探しつつ大阪で保守作業。 引越しで一度戻るけどそれ以外はもう戻れない。 半年はお金貯めたいとか言ってたけどこりゃもたないなぁ。 どんどん早くなりそうだねぇ

へへへ・・・

おわんない。 徹夜だなこりゃ。 しかし本当にいきたくないなぁ。 吐き気してきた。

あとは引越し立会いだけ

さよなら東京。 こんにちわ大阪。 ( ´-`) ・・・入社してから何度目の台詞だろうか