2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

4月28日(土) 出発08:55 到着 10:45 5月 3日(木) 出発17:45 到着 19:35

本日

今後の日記は病院関係者は見ないように。 正体ばれるかも知らん。

メールが使えないせいで

仕事に大きな影響が出始めてる。 しかも、4月頭から使えてないわけで。 4月は年度初めでいろいろ書類等必要なわけで。 さらに引越しもあったりと・・・ 参ったね。

MHP2

そういや昨晩剣聖ピアスもらいました。 でも、集会場のラージャンは倒せない。 装備なのかしら。 うーん。 あと村クエのラージャンでません。 条件満たしてるはずなのにぃ。 あとそんちょの感謝状ください。 Gはあるんだ。

サラリーマンの嫌いなところ

付き合い酒。 しかも歓迎会って言ってたけど割りカンとか。 しかも6時スタートで閉店までとか。 イライラするぅ〜 大阪が嫌いというより、この職場で関係する人たちがだめっぽい。 だめだね。 ( ´-`) まだ始まったばかりと言うのに・・・

なんか・・・

色々騙されてる感じが・・・ 私の知らないうちに作業予定決まってて、28から来月の20まで休みなかったし。 もちろん今回は拒否したけど。 しかも、当初1病院の担当と聞いていたが、今日には気がつくと2病院追加されてた。 明日引継ぎとか。 今日聞いたんで…

あはは・・・

寝坊して飛行機乗り遅れた。 あははははははh

すかいぷー

べんりですね。 オンラインゲームとかで戦闘のときとか役立ちそう。 ほかにもただ電話って素敵。 ただあったこと無い人だと声聞いたり聞かれたりするのって ちょっとはずかしいね。 ( ´-`) 自分!人見知り激しいですから!! でもゲームの中ではそうでもな…

さて新居入居一週間目です

そんなかんじでもうそろそろPCも箱詰めしなくては。 明日の早朝の便で大阪いって、土曜に荷物の輸送に立ち会って。 月曜日の朝からもう大阪。 帰れるのは自費のみ。 やれやれ。

MHP2

えーと、一通りはもう終わってるのですが。 個人修練所 :全部終了 個人(特別):ラーじゃん槍のみ残 集団 :終了 村 :でてるのは全部終わり。ラージャン2匹とラオがあるらしいけどでてないなぁ。 集会場 :ラストの雪山クシャル、町テオ、黒龍、黒龍亜種…

このデザイン使いにくいかも

シンプルで良いかなと思ったけど編集不便だなぁ。 ごぶさた。 NoiZですよ。 そんな感じで新居決定。 大阪の摂津市で2LDK月7万1千 苦労したかいあって凄い部屋なわけで。 どれくらいって言うと札幌のマンションより広いです。はい。 あと京都近いですね。 …

そんなこんなで

明日朝から大阪。 その後部屋探しつつ大阪で保守作業。 引越しで一度戻るけどそれ以外はもう戻れない。 半年はお金貯めたいとか言ってたけどこりゃもたないなぁ。 どんどん早くなりそうだねぇ

へへへ・・・

おわんない。 徹夜だなこりゃ。 しかし本当にいきたくないなぁ。 吐き気してきた。

あとは引越し立会いだけ

さよなら東京。 こんにちわ大阪。 ( ´-`) ・・・入社してから何度目の台詞だろうか