2006-01-01から1年間の記事一覧

こんなところへお越しの皆々様方―

今年一年真にありがとーございました. 願わくは来年もぜひとぞよろしくお願いします。

マビノギの妄想

新ペット! 【ムササビ(モモンガ?)】 見た目は今のあのペットに近く行動(AI)もほぼ同じ。 「休め!」の命令をするとプレイヤーの肩に乗り、その状態で移動や戦闘が可能。 (プレーヤーがダメージを受けるとペットも受ける) 肩に乗った状態から攻撃命令…

現在大阪

今年最後の仕事中。 サーバの再起動とか色々。 無事に終わってくれれば明日は昼に帰りたいなぁ。 今回はお土産買いに動き回る時間ありそうだ。 よし、メールでお土産希望聞いておかないと。 ( ´-`) 最近Tシャツが気になります。 胸に文字かいてるやつ 着て…

寝るといって気がつけば

こんな時間。 今日の作業報告まとめたりこんな時間に何度も更新しちゃってとか にやにやしたり、気がつけばドラムマニアのムービー見てたのが原因かと あと4時間後には立会いあるからほとんど寝れないやHAHAHA でも今月の勤務表入れて、旅費精算して…

最近気になる曲(あーてぃすと?)

KOTOKOさん?

最近

マビノギの公式サイト書き込みよく見てるんですよねぇ ttp://www.mutizen.org/climsonmoon/mabinogi/naosanta.htm すっごいなごんだ。 ちびなおかわいいよ。ちびなお。 ぜひパンを焼いて欲しい。 殺伐としたBK生活にぜひおひとつ!!

らごらご

らごでっさ良いなぁ。

どうにかこうにか

休みを予定通りゲット。

年末は

28の飛行機に何とかして乗ってあとは6日戻り予定

今年のクリスマス

ケーキもなく、大騒ぎも無く。 友人呼んで鍋してごろごろして。 大体そんな感じ。

会話の無いMMOなんて!

できの悪いコンシューマに劣ると思う。 いや、そんなことは無いんだけどね・・・ うーん、マビノギしかやってないんだけど 時間も合わない、みな忙しい等(私含む)があってさっぱり。 いつもいてもディスプレイの前いなかったり。 前みたいに「○○行くか!」…

うそつきー

なぜか今からまた大阪。 たまには自分が行けと。 勝手な約束するなと。 自分の発言には責任持てと。 先日後輩からやめますとメールが。 うん、君の判断は正しいね。 のちのち後悔よりやめてよかったと思うだろう。 そしてこっちはあと3ヶ月で答えだそうかと…

二次検診終了。 大阪も終了。 あとは28日! ほっかいどぉー

結局なんだかんだで

39℃前後の状態で大阪に。 そんでもってサーバのメンテから、オラクルの再定義から、 Webサーバの再構築と色々して何とか先ほど終わり。 しんどい。 しかも一回とらぶった。 でも今回は一人じゃない。 やっぱり一緒に作業できて相談できる人いると良いよね…

喉痛い

風邪ひいてしまった。 もうよるとか寝れないね。 それでも仕事は休みにはならず、むしろ年末なので忙しく。 明後日も大阪。来週も大阪? うーん、うーん 出来る人が一人ってまずいよね。 せっかく説明しようとしても逃げるし。 資料や手順書作ってもやったこ…

あげない為とはいえ

更新しすぎかと。 そもそも最初に忘れてた時点で既に手遅れだったような。

お昼時

アッー!!

再セットアップ中ですが何か?

仕事?してますってば!

しかし朝から

眠すぎてテンションおかしいぜ。

今日も

デザドラお目にかかれないのだろうか。

今年の購入予定品

買えてあと1こかな。

クリスマスですね

町もすっかりライトアップ終了。

Acrobat

超やっかい。

最終飛行機で帰宅するものの

見事に風邪ひいたわけで。 何かこの時期って毎年やられてるな。 このまま徐々に悪化して正月休みでひどい目にってパターンがががg まぁ、いいけどね。

コートの中には

魔物がすんでるー♪ おはようございます ( ´-`) です。 長くなりすぎたので以下省略。

つい2時間前

「ねぇ、明日忙しい?」 「え?忙しくはないっすけど、今の作業はありますよ?」 「そっかー、じゃー明日大阪いけるのね」 「は?」 「お客にはもう言ってあるから頼んだよ」 大体そんな毎日

そして

今日も寝れません。 こうして寝なくても生活できるからだが出来ていくんだね! にじゅ〜よじかんたたか〜ぇまっすっか!? びじねすまん!

ぎゃー

うでが!私の右腕が筋肉痛に!! ダーツ恐るべし。 ちなみに2日たっても直ってない。年だね

いやな季節ですねぇ。 忘年会・新年会とまぁ、これから飲み会が続くわけで。 現在の派遣先、東京の事務所、北海道の事務所。 もうこれだけで3回確定。 この時期になるとつくづく社会人がいやに。 高いお金払ってご機嫌とって。 あーあ。 あがらん。 うーん…

一日送れだけど

忙しかったけど午後にはルチスと亜津紙の3人で新宿へ。 そんでもってご飯食べてダーツやって。 ビリヤードやって。 うん、たのしい。 ただね?自分下手すぎやん。 こっそり練習しておこっかな。 かっこよく決めてる二人かっこよかったし。 ええのぉ。同姓で…