あげない為とはいえ

更新しすぎかと。
そもそも最初に忘れてた時点で既に手遅れだったような。
しかし今考えてみると結構やりたいことあるんだなぁ。
とりあえず冬コミありますね。
行くと知り合いそうに会うかなーとかちょっと思うけど
実際はあの人ごみだし大丈夫そう。
でも昔みたいに参加もしてないし、欲しいものもないし・・・
冷やかし程度に長めに行ってみるかな。
行くことになっても朝は並ばない!
・・・無理だな、体力もたなそうだ。
 
関係ないけど最近コーヒーの味と言うものが解ってきたよ。
味と言うか香りと言うか。
普段安いコーヒーしか飲んでなかったけど最近は1杯300↑の物ばかり。
おいしい。
確かにおいしいが・・・これお金持たなくね?
 
ヽ( ´-`)ノ 無理無理、ブルジョアごっこ終わりー
 
たまに飲む位で良いよね。
ほら、毎日飲むと味になれちゃうし!
こっそり更新してるのに気づいちゃう人はアレだ!
 
( ´-`)っ[100ルピー] みんなには内緒だよ