お昼時

アッー!!
携帯の電源キレソ。そして充電器忘れてきたわけで。
そういや今週のジャンプでデスノートの作者が青竜の漫画化してたね。
始めてみるのに軽いデジャブ。
ん?・・・あぁ、バスタードか。
気にしないで良いよ、私個人がそう思っただけなので。
そういや東京来るときに売りに出した本たち。
続き気になるのぉ。
まぁ、現在は文庫本がすごいペースで増殖中。
月10〜20冊ペース。
少ない方か。
忙しいのになんか色々書きたくなってきてるなぁ。
うん、間違いなく焦ってる証拠ですな。
いやぁ、今日も帰れなさそうだぁ。
デザドラ叩きたいのにー! にー! にー!
 
( ´-`) ギリギリまで諦めませんよ
 
関係ないけどギリギリジンジンの歌ってCDとかあんのかな
なんか無性に音楽聴きたくなったので、今回の出張の帰り買いたいなぁ。
最近まったくしらないのでお勧めのCD誰か教えてくれないかね。
ネタでもどんなジャンルでも良いんだが・・・
そもそも観覧者減ってるのに無理か。
てか今日の日記長すぎ。
 
( ´-`) まだまだ伸びるよ