2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった?

とりあえず明日は朝一で帰ろう。5時おきだz

そんなわけで

まだ終わってません。 ついさっき飛行機明日に変更してホテルも取りました。 やれやれ。 時間があればネカフェでもよろうかな? 素直に帰って明日朝一で帰るかな。 ・・・まてまて、まだ帰れないという可能性も否定できないz ( ´-`) ダメポ RINちゃん大神GW…

作業30分前なのにまだこないんですけどー

以下いつもの

近況とか

近況って言うかいまやね。 まだ仕事中で今はちょっと息ぬき中。 さすがに出張連打+徹夜連打はしんどいね。 で、まぁ。今回の仕事は終わったんだけどね? 今日は連動テストに支援で立ち会わなきゃいけないんですよね。 しかもぎりぎり最終飛行機間に合うか間…

マビとか

ここんとこはみなの時間合わないとかもあってほとんどやれてないなぁ。 やっても生産位? 週1ドラとか。 2ndのG3も途中だし、すきらー上げもまだまだあるんだけど・・・ まぁ、こっちは長くまったりとやりまっしょい。

FEZとか

最近公式掲示板とか見るの好きなんですが・・・

こんばんわ

こんばんわ中の人です。 今日も今日とて独りよがり日記。 なんとくオンライン経歴でも。

http://www.kotaro269.com/archives/50332703.html さ、ねるか

そうだ、また聞いてみよう

お勧めのジャンル+作品無いでしょうか。 希望としては移動中に読める、聞けるようなのが良いなぁ。 小説しかり、音楽のアルバムしかり。 誰かなんか無いッスかね? ちなみに最近はフルメタルパニック(いまさらか)を買い始めて呼んでます。 音楽は・・・ギ…

いやぁはっは。

結局寝れなかtt 一度気になるともうだめだね。 突然「んが」ってなるのとか「んごぉー」ってのとかもうだめです。 自分もいびきかく人なんですがとまりに来た友人たちはこんな思いしてるのかねぇ。 しかし、6時半には出ないといけないから仕事の準備しなく…

どうでもいいことなんだが

今年の初めに顔面筋肉痛に泣いた。笑いすぎで。 マイケルすごいね。 あぁ、思い出しただけでも顔が引きつる。 RINちゃん反省しなさい。 気になる人はようつべのごーるでんえっぐ15話でもみてください。 ( ´-`) もうね?まぢ顔痛かったの。 特に右ほほの上…

この日記は

愚痴ばっかなので人の日記ぱくってオンラインゲーム状況でも乗せていこうかと。 はい、昔どおりです。 乗せてくっていってもマビノギとFEZだっけ?それくらい。 やっぱりオンラインゲームはたのしいやね。 あと良く知らない人とわいわいやるのも。 今はアレ…

えーと、2週間ぶり?

待ってた人はすみません。 待ってない人はスルーして。 ( ´-`) 久方ぶりです、NoiZです

久々のゲーセン

クエストオブDまた始めました。 気が付くとVer3?になっていたらしく。 まぁ、また始めようとたくらんでます。 今回は盗賊で「SYAK」で新キャラを。 新米ですが見かけたらよろしくお願いしまッス。 ( ´-`) ぽっぷんとぎたふりも楽しかったッス

大神(おおかみ)

結局最後に最後まで「いぬかみ」って間違えて覚えてた。 出た当初も気になってたけど、内容知って更に好感触。 GODHANDもそうだけど、クローバーってメーカすばらしいね。 これからはチェックしておこうっと。 あ、GODHANDって連打ゲーだと思ってたけどちが…

せっかくの長期休みでしたが反省など

例年のことですが、年末年始はいつも体調を崩すわけで。 今年も散々でした。 御迷惑を掛けた方々毎度毎度申し訳なく。 札幌のメンバーは顔出せなくてごめんよ。 正直札幌だともう泊まるとこなくてね・・・まぁ、今回はそれ以前に体調ですが。 しのさーんは年…

まずはお詫びを

と思ったけど直接するのが礼儀だよねってことで後日電話でも入れておこう。