この日記は

愚痴ばっかなので人の日記ぱくってオンラインゲーム状況でも乗せていこうかと。
はい、昔どおりです。
乗せてくっていってもマビノギFEZだっけ?それくらい。
やっぱりオンラインゲームはたのしいやね。
あと良く知らない人とわいわいやるのも。
今はアレですよ、自分よりうまい人の技術を盗みたい。
まだ負けても腹立つより悔しいって感じ。たのしげ。
でも仕事がそろそろデスマーチ開始の予感。
あぁ、次はどこにどれだけの期間飛ばされるのかしら。
今日は茨城明日も。
あさっては大阪月曜戻り。
来週は他社との打合せとかいっぱいだーだーだー。
 
( ´-`) しかし、隣の人のいびきでかくて寝れないんですよ。
     このホテル壁薄いなぁ。
 
小説がちょっと前は吸血鬼物にはまっていたけど今は戦争物ばかり。
戦場は駆け引きあり、友情ありであります。
引き込まれる引き込まれる。
 
とりあえずあれだ!パニック決める時に「お命頂戴!」は勘弁。
超地団駄しました。悔しいやら、恥ずかしいやら、うれしいやら、楽しいやら。
 
( ´-`) やっぱりスカウトが好きです。
     でもウォリは問答無用でつよいです。
 
普段は毒撒いてます毒。
うざいだろうなぁ、敵にも味方にも。
でもがんばりたい。
 
( ´-`) しかしいびきいつとまるんだr
 
明日早いのでもう寝ます。寝なきゃ。