2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

病院での定例会議。 以下省略

結局

デザイン変えて終了。 いじってたらぐちゃぐちゃになったのでまた消した。

明日は

半年振りぐらいに札幌へ。 しかし、もう自分の家はなく友人たちも忙しいらしい。 せっかくなので誰かに会えないかと色々聞いてたけど会いたいと思ってるのは こっちだけなようで。 で、さすがに室蘭にはいけないし日帰りで帰ることにしました。 宿は・・・兄…

こういう偶然は素敵

ずっと忙しかった友人が休みを取る事に成功。 2ヶ月ほど土日祝日含め休みなかったので久々にあえてうれしかった。 で、金曜の夜から家に呼んで軽く遊びつつご飯食べて。 鍋つついたり、コタツでMTGやったり。 マビみたり。 だらだらするだけでも人と話せるっ…

近況

札幌でトラブったらしく、今週大阪で作業する人間が動けなく。 そんなわけで今週の大阪行きが先延ばし。 でも個人的にはうれしく、休みも取れた。 そして買ったばかりのカルドセプトをやりまくり。 ちょっとネタばれ

大阪

予定だけど大阪戻り27日。 あぁ、健康診断で再検査が来た。 なんていうかすごいね。CとDのラッシュ。 どの数値も今回の半年前に検査した値のほぼ倍を示してる。 あはは。 いっそ病気になってぶっ倒れたい。 で、再検査が27日なんだけど。 まぁ、別な日で良い…

カルドの発売日

楽しみだね。 でも次の日から大阪。 Xboxもって行けないし。 へこむ。

休みー

昼まで寝てしまった。 起きて何やるでもなくただだらだらと。 買い物行く気もしないのでサプリ飲んでTV見て。 音楽かけて本読んで。 おこたって良いよね。 みかんほしいぜ。 しっかし、やることないな。 てなわけで先日降ろしたNEOスチームを降ろしてやって…

そんなこんなで

今月の出張予定書いて見たり。 まぁ、予定だけどねぇ。 短くはならないから不思議だ。

茨城

8時到着 8時半作業開始。 あとは問い合わせ対応しつつ、問題おきないように監視。 現在の予定では15時システム復旧。 その後、動作確認して帰れそう。 しかし、休日の移動とか手当付かないっての納得いかないね。 ましてや移動に4時かとかかかってるし。 1…

茨城出張

明日の病院立会いも含め。 17-18が茨城。 今回も色々ストレス溜まる。 てか溜まってる。 さっさと終わらんかねぇ。

そんなこんなで

まぁ、久方ぶりのプライベートモード。 いやね? 別に誰に見せたくないとかじゃないんですけど。 最近ちょっとやばいなぁって思ったので。 あとデザイン変えようとか色々思ってたわけで。 いつできるかはわからんけど。 はてさて、仮閉鎖が一週間になるか永…

中の人は

逃げました

すっきり