休みー

昼まで寝てしまった。
起きて何やるでもなくただだらだらと。
買い物行く気もしないのでサプリ飲んでTV見て。
音楽かけて本読んで。
おこたって良いよね。
みかんほしいぜ。
しっかし、やることないな。
てなわけで先日降ろしたNEOスチームを降ろしてやってみることに。
基本原理はほぼシールオンライン
まぁ、あのゲームほど価格破壊はおこしてないっぽい。
あと敵倒してお金持てに入るのはちょっと新鮮だったかも。
でもまぁまんねり。
Lv上げゲームってだめだな。
遊び相手いないと続かない。
マビノギはアレだね。
ほとんど修練は終わってるんだ。
APがたらん。
白熊買ってみたり。
釣りしてみたり。
まんねり。
 
まぁ、あれだ。
ようつべで見た「The World of GOLDEN EGGS」が面白かった。
大体こんな毎日。
 
ちなみにNEOスチームって「ネオス・チーム」だと思ってた。
いや、どうでも良いことですけど。
そういやこのゲーム、日○の食堂にポスター貼ってあったんだけど何かつながりあんのかね?
まぁ関係ないけど