近況とか

近況って言うかいまやね。
まだ仕事中で今はちょっと息ぬき中。
さすがに出張連打+徹夜連打はしんどいね。
で、まぁ。今回の仕事は終わったんだけどね?
今日は連動テストに支援で立ち会わなきゃいけないんですよね。
しかもぎりぎり最終飛行機間に合うか間に合わないかって時間。
あぁ、まにあってくれないかな?
きっとむりだな。
しょんぼり。
来週も打合せいっぱい入ってて代休も取れないだろうし。
ぐんにょり。
ねむいー。だるいー。あそびたいー。
眠いといえば最近いくら寝ても眠いなぁ。
ちょっと前までは一日3〜5時間で生活してたのに。
高校くらいからずーっとそんなことやってたからガタきたのかな?
土日だけでもゆっくり寝たほうが良いかな。
 
( ´-`) 無理だね!だってその日しか遊べないし!!
     ネトゲ止めれば大丈夫。でもそれもむり。
 
ま、わかってることだよn