FEZとか

最近公式掲示板とか見るの好きなんですが・・・
鬼才というか素敵な人多いねぇ。
見ていて楽しい。かかわりたくはないけど。
あとどこみても「ヲリ(ウォーリア)強すぎ」とか「ネツ強すぎ」とか「PSが足りてない」とか多いけど
どことなく寂しいねぇ。
弱い国で強い国攻めるのが好きだし、癖のあるキャラを使いこなすのが楽しいし
不利なMAPでがんばるのが好きなんだけどだめかねぇ。
そりゃ勝ちたいけどだからって、ヲリだけの戦争とかみたくないなぁ。
正直、そういう面はこのゲームしばらくみんな騒ぐだろうね。
 
それでも短剣スカが好きなんですけど。
最近は皿(ソーサラ)がちょっとやってみたい。
サンダーで的確に敵を打ち落とす人とか、火でヲリ圧倒する人とか、召還を的確に凍らす人とか。
非常にクールですね。
スカウトもしかり。
でもヲリは強いと思う反面あまりやりたいと思わないんですよねぇ。
 
( ´-`) うーん、やっぱマゾイのが素敵やん?
 
とりあえずこのゲームは結構目標が多いのだが、つぼが欲しい。
パニクを消してもうちょっと遊んでみたい。
が!新キャラの作成と課金は無しな!
ハイド短剣スカ5人くらいで各地オベ襲いまくったりとか。
部隊メンバーでがんばってみたりとかもしたいね!
どっかの敵の国で見たハイド短剣スカ5〜7のPTが一帯を制圧してたのには惚れ惚れしたなぁ。
硬いヲリにもアームブレ>ガードブレ>パニみたいにスパスパ決めてたなぁ。
偶然かも知れないけどあこがれる。
 
・・・いつまでもつことやr