こんばんわ

こんばんわ中の人です。
今日も今日とて独りよがり日記。
なんとくオンライン経歴でも。
 
と思ったけどまだまだFEZやマビは稼働中なので止めとくか。
マビノギはタルラークの4ch。
FEZはB鯖のおじいちゃんの国にて嫌われ者スカウトで目下修行中。
マビでは生産系スキルがソロソロ全部数字になりそうです。
地上からBOSSが消えてぐんにょりちゅう。
FEZはいろんな人のプレイを調べつつ修行中。
いつか「あのスカちょっと良い動きしてるやん?」って言われるのが夢です!(><
 
( ´-`) まずはパニを消すと良いと思うんだボカァ
 
ところがそうは行きません。
続く?続かない?さぁて。
 
帰ってゲームしたいけどあと3日は職場で缶詰だなぁ。