マビノギの妄想

新ペット!
【ムササビ(モモンガ?)】
見た目は今のあのペットに近く行動(AI)もほぼ同じ。
「休め!」の命令をするとプレイヤーの肩に乗り、その状態で移動や戦闘が可能。
(プレーヤーがダメージを受けるとペットも受ける)
肩に乗った状態から攻撃命令を出すと、今の鳥(隼等)のモーションで敵まで滑空し攻撃。
「あそべ!」の命令でプレイヤーの周りをうろちょろとか、ほほ袋を膨らますとか。
 
ミミック
・・・なんとなく。
小さい宝箱とかおもしろそうやん?
 
【ラットマン】
もう今のままペットに。

新武器!
【2HA(つーはんどあっくす)】
もう細かい性能はどうでもいい。
とにかくでかくて(10歳キャラならキャラと同じくらい)歩く時は引きずるくらい。
攻撃は遅い一打で攻撃後の硬直長くしても良いし。
 
トンファー
2刀イメージ。
ただしモーションを工夫して。
 
【ピコピコハンマー】
おさっし
効果音さえなればどうでもいいy
 
どーすか!どーっすか!?
 
( ´-`) 妄想は楽しいよね。
     永遠に未実装だけど。
 
さて、雨がひどいけど阿部野橋のホテルまで帰ることにしまっす。
 
( ´-`) おつかれさまーっした