らごらご

らごでっさ良いなぁ。
モラさんとこの日記見てるとなんかこう、うずうずするね。

後うちのALLスキルキャラであり、製造型であり、メインの猫○。
先週末やっとスマッシュマスターを取ったのでスマッシュアントレ。
そんでもって薬草学がやっと6に!P製造は8に!
紡織はまだ9だから6目指して、裁縫は9のままでとめちゃおっかなぁ?
うーん、マビノギのスキル上げが最近たのしいっす。
 
( ´-`) 時間はやっぱりないけどな!
 
関係ないけどペットの数がひどいことになってきてまっす。
あと色々種類いたのに馬と犬と豚の3種に・・・
あ、ハーブ豚のま○ごはそろそろヌーになるかも。
実はメインより転生回数の多いペットでした。
 
( ´-`) ちなみにし○さくは最年長!
 
らごらご。
良いよねらごらご。
わさわさしたい。
いや、かさかさなのかな?