寝るといって気がつけば

こんな時間。
今日の作業報告まとめたりこんな時間に何度も更新しちゃってとか
にやにやしたり、気がつけばドラムマニアのムービー見てたのが原因かと
あと4時間後には立会いあるからほとんど寝れないやHAHAHA
でも今月の勤務表入れて、旅費精算して、メール出してとまだ寝れないッス。
 
今忙しい分、北海道ではだらだらしちゃる!
RINちゃん、またお邪魔しますので今年もよろしくおねがいしまs
 
( ´-`) もう北海道に自分の家と呼べるとこはないのだ・・・
     あえて言うとRINちゃんち?(ぉぃ)
 
久々に「あくろすざないとめあ」聞きたくなったので室蘭行ったら
GABOTIこと先生にギターで弾いてもらおっと。