本日

今後の日記は病院関係者は見ないように。
正体ばれるかも知らん。
三木市民病院へ挨拶へ行きました。
来週から休職になる人の変わりに。
これで2病院目。
私は高校の頃、次のように思っていました。
「私は大きくなっても外国所か北海道からもでない!」
今は北は北海道(ま、故郷ですが)
南は鹿児島。
そして現在はどこにでも飛べるように大阪。
人生何が起きるかわからないね。
 
そうそう、GWの予定はさすがに文句言いましたよ。
そうしたら7日から13日までの拘束ですみました。
今度は東京の慈恵病院(?)の立会い。
立会い久々。保守より楽しいんだよねぇ。
座れないのはきついけど。
はてさて。
 
明日はどっちだぁ〜♪