さっきのことなんですけど

くだらないかもしれないので任意
いやね?前日徹夜作業でちょっと寝てたわけですよ。
そしたらね亜津紙の電話で起こされたんですよ。
その時のやりとり。
「お〜、おはよう〜」
「よし、起きたな?」
「あれ?もうついたの?」
「いや、これから出る。よし、肉食いに行くぞ」
「ちょwwwwこっち今この電話で起きたばかりなのに」
「キサマには十分な猶予を与えたはずだ」
「今何時?」
「8時(20時)だ」
「あら、6時間寝てたか」
「肉だ肉」
「だから重いって!」
「チッ、しかたねーな、じゃー何か食いたいものあるか?買っていく」
「え、いきなりかよ。えーとオレンジ?」
「ぉい、俺腹減ってるんだけど」
「ぇ、よーぐると?」
「飯じゃねーし、ぉい、どうなってんの?ロレツまわってねーし」
「いや、ちょ、色々いきなりだな、もう良いよ寝るよ」
「じゃー物凄い音の出るもの買って行って貪ってやる」
「わかったわかった、肉は明日だ部屋掃除するからゆっくりこい」
 
( ´-`)・・・あれ?あまり面白くないね
       ちょっと反省したけど消すのアレだしこのままでいいか。
 
電話で大笑いされたので思わず書いた今は後悔していない