続きましてGW中

例によって連休はRINちゃんの家におじゃまに。
MHP2の嵐。胆振(実家近辺)も結構変わりましたねぇ。
それ以外はトムさん(犬)の散歩でうろうろしたり(一回だけだけどな!)
シャケ(猫だよ!)とごろごろしたり。
 
はぁゎ〜落ち着く。
大きな声で言えないけど自分が唯一落ち着ける場所と化してます。
はい、非常にずうずうしいので自重するように。
今回は今の出張があるのでほとんどいられませんでした。
次は夏ですかね。
休み取れるようにがんばる!
そして昨日今日は東京の亜津紙宅へ初訪問!
 
とりあえず大掃除してきました。これはひどい歓迎(笑)
まぁ、同居人いるしあれは仕方ないようなかわいそうなような。
次いくときはもっときれいにしてやる!
そして空いた時間はひたすら読書(これが目的だったとは言えない)+MHP2
猫火事場強いよ。はきゅん+見切り+3で会心80%とか素敵。
あぁ、しばらくお預け。
ネット開通したらXLINK試さないとなぁ。
早くネットほしい。