体調

変な咳出ます。
のどがイガイガっていうより、かさかさして非常につらい。
立会いで質問続くとしゃべりっぱなし。
こりゃまたつらい。
そしてさらに早朝から業務終わるまで直立不動。
足痛すぎ。足の裏が。脹脛がひどいことに。
たすけてー。
 
あ、現在の作業(立会い)してる病院は慈恵病院(ぉぃ
名前出します。別に問題ないはずだしねぇ。
眼科の奥にいる背広が私だったりします。
はい、どうでもいいですね。
 
そういえば髪の毛切りました。そりゃもうばっさりと。
どれくらいっていうと、肩にかかってたのをスポーツ刈りみたいな感じに。
前日と同じ看護師の人が別人を思ったくらい。
ちなみにあまりにも長かったのでシャメとって置いてみたり。
別に誰に見せるわけではないですけどね。
 
はい、これまたどうでも良いですね。
明日も6時ーまいっちゃうねー。